babylogインターネットスクール HOME >よくあるご質問

よくあるご質問

Q01.どのような方を対象にしているスクールですか?

企業でホームページ運営を任されている方、個人でネットショップなどホームページを運営されている方が対象になります。 何から始めたら良いのか分からない、具体的にどう実践すれば良いのか分からないと言った悩みをお持ちの方にぴったりのスクールです。

PAGE TOP
Q02.受講資格を教えてください。
  1. 既にホームページを運営されている方。
  2. ノートパソコンの持込が可能で、その場で操作できる方。
  3. 講師からの課題に期間内に対応できる方。
  4. 本気の方。

以上が受講資格になります。
ノウハウを身につけても実践しなければ決して効果は出ません。
売上げを上げるホームページ運営をするためには少なくとも上記条件が必須となります。

PAGE TOP
Q03.まだホームページを持っていませんが受講できますか?

誠に申し訳ございませんが、PPC広告やアクセス解析など具体的な運営についての授業を行いますので、ホームページを運営されている方でないと理解できない点が多々出てきます。
それでも構わないという方は一度お問い合わせくださいませ。

PAGE TOP
Q04.楽天などモールに出店してますが受講できますか?

楽天などモールでの集客方法は独自ドメインのホームページと戦略が変わってきます。
当スクールは独自ドメインでホームページを運営されている方を対象としております。
ただ、モールに出店されていても当スクールの授業内容にご興味のある方はお断りはしませんので、一度ご相談くださいませ。

PAGE TOP
Q05.どのような授業スタイルでしょうか?

講師が教壇で一方的に授業する内容では、実際に自社のホームページを運営する際にどのように習ったことを置き換えるのか戸惑うことになるでしょう。
当スクールでは一人ひとりに合った内容で指導できるよう、また、参加者同士で活発に意見交換できるように6名までの少人数制を取らせていただいています。
親切、丁寧をモットーに、3ヶ月後には自社でホームページ運営ができるよう指導させていただきます。

PAGE TOP
Q06.欠席したときは補講できるのでしょうか?

授業をビデオ撮影していますので、欠席された回の動画をお貸しいたします。

PAGE TOP
Q07.HTMLやPhotoshopの使い方なども教えてもらえますか?

当スクールでは、ホームページの運営に特化したものであり、HTMLやPhotoshopの使い方などについては指導いたしません。
あらかじめご了承くださいませ。

PAGE TOP
Q08.開講時期は決まっていますか?

1期3ヶ月の期間で年に4回開講いたします。
それぞれの開講時期は、1月、4月、7月、10月になります。
詳細なスケジュールについては、お問い合せくださいませ。

PAGE TOP
Q09.申込方法を教えてください。
こちらの申し込みページから、または、お電話にお申込みくださいませ。

事前に御社に本当に当スクールが必要かどうか判断させていただくために、無料カウンセリングも行っております。
まずはこちらを申し込まれることをお勧めいたします。

PAGE TOP
Q10.授業料はいつ支払いますか?

授業料はお申込み後、授業が始まるまでに基本的に一括でお支払いただきます。
分割を希望される方はお問い合せくださいませ。

PAGE TOP
Q11.クレジットカードは利用できますか?

クレジットカードは一括払いのみ対応させていただいております。

PAGE TOP